SSブログ
Sony Style(ソニースタイル)
 

調子のいいBDZ-X90 [SONYネタ]

s-x_obj_mainimage[1].jpg 

自宅で使っているX90が最近調子が良好です。[晴れ]

発売と同時に購入しましたが、いままでのトラブルが
・フリーズ1回[曇り]
・電源入れてから3分以上立ち上がらず[雪]
・電源入れると地デジのチャンネル設定の画面がでる。5回ぐらい[雷]
なんといっても頭にくるのがチャンネル設定しなおし[ちっ(怒った顔)]

でもここ最近上記の症状が出なくなったような気がします。
ソフトウェアアップデートで良くなってきたのかな・・・

最近の電化製品はパソコンみたいですね~

おまかせ・まる録を使っているのでいつもハードディスクがいっぱいです。
もう少し優秀だといいんだけどな~[たらーっ(汗)] いらない番組消しても消しても
同じ番組を録画し続けます。録画しなくなったと思ったら別の番組を・・・
この繰り返しです。(設定がわるいのかな・・・)
CoCoonはユーザーとしてはちょっと悲しいです。今後に期待ですかね[ひらめき]
(今でもCoCoonは現役バリバリ 手放せません。)
ちなみにCSの録画はLSRよりもDRの方が
HDDの使用容量が少なくなる番組がおおいですね。
CS番組はDRで録画するようにしてます。

もうすぐBDZのラインナップ追加ですね。

BDZ-A70.jpg
BDZ-A70 ウォークマン、PSPに転送
ソニースタイル価格 168,000円

BDZ-T90.jpg
BDZ-T90 スタンダード、大容量500GB
ソニースタイル価格 168,000円
3年保証付 あると安心ですよね~

ほかのBDZシリーズ
BDZ-X90 198,000円
BDZ-L70 168,000円
BDZ-T70 148,000円
BDZ-T50 128,000円

ブルーレイラインナップはこちらから
http://www.dcmaeda.com/hdddvd/psx.htm


タグ:ブルーレイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。