SSブログ
Sony Style(ソニースタイル)
 

クローバーフィールド 警告はしっかり読みましょう [映画・ドラマ]

WARNING!
<警告!>
 

「クローバーフィールド/HAKAISHA」は、全く新しい
アトラクションタイプの映画です。特別な手法による映像は、
ご鑑賞時の体調によっては激しい車酔いに似た症状を
引き起こす可能性がございます。気分のすぐれない方、
妊娠中の方、乗り物に酔いやすい方、心臓の弱い方、
高血圧の方、小さなお子様などのお客様はくれぐれも
ご注意の上、ご鑑賞ください。ご覧になられる方は、
誠に恐れ入りますがご了承の上でご高覧下さい。
           パラマウント ピクチャーズ ジャパン

s-04-05.jpg

先日、映画「クローバーフィールド」を見てきました。結構パニックもの好きなんです。
まずチケットを買うときに上にあるWARNING 警告がありました。
「そんなのよくある注意書きだな~」なんて思い気にせず、映画を見ました。
[がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)]
途中で退場したくなるほど具合が悪くなりました。WARNING!の通りです。ずっと、スクリーンを見てられないです。いつかは、普通の映像になるだろうと思い耐えておりましたが、結局、最後まで具合の悪いままでした。映画を見終わっても、その日は具合の悪いままです。

まるで自分がハイビジョンカメラで撮影した映像を長時間見させられているようなかんじです[たらーっ(汗)]

WARNINGを見て自分は大丈夫だよ~という方見てみてください[ぴかぴか(新しい)]
自分は大丈夫なつもりでした~[るんるん]

ちなみに内容は良かったと思います。普通の映像だったらな~もう一度、見てみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。