SSブログ
Sony Style(ソニースタイル)
 

BDZ-A70から携帯電話に映像転送 [SONYネタ]

ドコモの新機種906iへBDZ-A70から映像転送できるそうです。

しかし今のところ、地上アナログ番組だけが、転送可能ということです。BSだめなのか・・・

デジタルを視聴して使用している場合、アナログで録画はしないよな~
ただでさえHDDの容量が少ないのに、さらにアナログ録画じゃ・・・・

BIGNEWSかな~と思ったけど、結構ガッカリする内容ですね。

早いところウォークマンのように、デジタル対応してもらわないと、こまりますよ~
ソニーさんとドコモさん

ちなみに私はAUを使っています。[たらーっ(汗)]

BDZ-A70.jpg
BDZ-A70 ウォークマン、PSPに転送
ソニースタイル価格 168,000円

ほかのBDZシリーズ
BDZ-T90 168,000円
BDZ-X90 198,000円
BDZ-L70 168,000円
BDZ-T70 148,000円
BDZ-T50 128,000円

ブルーレイラインナップはこちらから
http://www.dcmaeda.com/hdddvd/psx.htm


タグ:BDZ-A70 906i
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。