SSブログ
Sony Style(ソニースタイル)
 

今日のランチ すし鮮 築地 [グルメ]

今日は仕事で築地の近くへ行ってきました。

s-CA3B0016.jpg
マンションからの景色です。すごいですね~こんなところに住んでみたいな~[るんるん]

s-CA3B0020.jpg
お台場方面の景色です。夜景はもっと綺麗なんだろうな~[ぴかぴか(新しい)]

s-CA3B0018.jpg
築地市場です。ここのお寿司が食べたいよ~[わーい(嬉しい顔)]

s-CA3B0023.jpg
ということで、築地に来たついでに寄ってみました。ついたときは人が並んでおりました。

本日食べたメニュー

炙り大トロ
大トロ
中トロ×2
赤身×2
中落ち軍艦
活タコ
アボガドマグロ

ちょっとお高かったですが、とってもとってもおいしかったです。[レストラン]

天然本まぐろの店 築地すし鮮 6丁目場外市場店


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nobu

こんばんは!umibellさん
涎涎涎
マグロづくしですねぇ~
寿司食べたいよ~(桃)
ところでこんな豪華なマンションにお知り合い?
もしかして愛〇?
お仕事ごくろうさまでした!今度紹介してね ^^!
by nobu (2008-11-03 01:52) 

Umibell

こんにちは~nobuさん。
今度いきましょ~^^
ゴチになりま~す。
by Umibell (2008-11-03 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。