SSブログ
Sony Style(ソニースタイル)
 

初日の出 富士山 精進湖 [旅行・お出かけ]

あけましておめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]
2009年の元旦 富士山に初日の出を見に行きました。

2439243
AM5:15頃に精進湖に到着。早速α100を三脚に取付け撮影開始
(撮影が下手ですが、ご勘弁下さい[たらーっ(汗)]

2439244
スローシャッター30秒で撮影しました。こんなにも星が動くんですね~

2439247
周りは真っ暗なのに、こんなきれい[exclamation&question]に撮影できるんですね~

2439348
山肌に太陽があたってきました。

2439350
まもなく太陽が見えるかな~

2439351
思わず、「お~」と叫んでしまいました[ぴかぴか(新しい)]

精進湖 富士山撮影スポット


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

虹〇

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
やっぱり 一眼レフカメラはいいですね~
欲しいです。
by 虹〇 (2009-01-04 21:38) 

Umibell

こんばんは~^^
腕が悪くてもそれなりに撮影できますね^^
腕が良ければもっと・・・
レンズも良ければもっと×2・・・
by Umibell (2009-01-04 22:50) 

nobu

こんばんは!umibellさん
とてもきれいに撮れてますね~
さすがゴッドハンド!

レンズ欲しいですね。

by nobu (2009-01-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。