SSブログ
Sony Style(ソニースタイル)
 

イオンモールむさし村山ミュー ランチ&ショッピング [旅行・お出かけ]

先日(お正月休みの最終日)イオンモールむさし村山ミューに買い物&ランチに行ってきました。

s-DSC00317.jpg
帰りに撮影しました。

ここでのランチはいつも「味の関所 かじの」の手作りおにぎりをいただいてます。
s-DSC00300.jpg
たかがおにぎりなんですが、これがとっても気に入っております。何がすごいかと言いますと、大きさが大きい、具がたっぷり入っている、十穀米の手作りおにぎりである。値段は210円でちょっと高いですが、大きさ、具の量を考えると逆に安いくらいかな…なんて思ってしまいます。残念なことに、豚汁セットの豚汁が、レトルト[もうやだ~(悲しい顔)]になってしまったのがとっても残念です。前は、大きな鍋で豚汁も手作り[exclamation&question]でおいしかったのに…

s-DSC00302.jpg
左から「おかか」 「シャケ」 下段「ツナマヨ」 「貝の佃煮」です。本当においしいおにぎりです。

残念なことにここから三越が撤退するようで、閉店セールとなっておりました。ここもなくなっちゃうのかな[もうやだ~(悲しい顔)]

s-DSC00291.jpg
この後は、私の好きなブランド「エディーバウアー」で買い物をしました。去年の正月もここで買い物したような…

もう一度、おにぎり食べにいこうかな~

イオンモールむさし村山ミュー→ホームページ
味の関所 かじの→ホームページ
エディーバウアー→ホームページ

ダイヤモンド・シティ・ミュー


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

虹〇

こんにちは、Umibellさん
イオンモール色々な所に出来ているので気になっていました。
今度行ってみよ~
by 虹〇 (2009-01-11 13:34) 

Umibell

こんばんは~^^虹○さん
結構おすすめです。
映画はここで見ることが多いですね!
by Umibell (2009-01-11 16:51) 

nobu

こんばんは!umibellさん
正月休みは満喫されたみたいですね!
前はダイアモンドシティーでしたよね?
openの頃知らずに青梅街道走ってたら無茶苦茶混んでた。
三越無くなっちゃうのは残念ですね・・・
by nobu (2009-01-17 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。