SSブログ
Sony Style(ソニースタイル)
 

4/18 オールナイトイベント ガンダム MSイグルー [映画・ドラマ]

4月18日(というか19日?)池袋テアトルダイヤに行ってきました。
23:30開場で開演が24:00[たらーっ(汗)]
「機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線」完結記念オールナイト上映会です。

DSC00635.JPG

上映作品が
「機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線」全3作品
「機動戦士ガンダム MSイグルー 1年戦争秘録」全3作品
「機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079」全3作品です。

そしてトークショウがありまして、今西隆志監督・井上喜久子(声優)・山根公利(メカニックデザイナー)・徳光康之(漫画家)が出演しておりました。

実は熱狂的なガンダムファンの友人に誘われ行くことになりました。二人とも次の日仕事なのに何をやっているのでしょう・・・

映画館に着くと、人がたくさん並んでました。指定席なのに・・・・[たらーっ(汗)]
並んで中にはいると、ガンプラが[わーい(嬉しい顔)]かっこいいですね~。実は私もプチガンダムファンだったりして・・・

DSC00637.JPG
MS-06J ザクⅡJ型 陸ザクかな?
MS-09 ドム かっこいいですね~

DSC00644.JPG
MS-07B-3 グフカスタム

イグルー2イメージカラーVer マスターグレード 限定発売するそうです。

そして映画が始まり目をこすりながら見ました。内容については省略させていただきます。

6作品目を見終わった時点で、4時頃だったのかな。ところが友人が全部見たら仕事が間に合わないということで、帰ることになりました。正直なところホッとしました。
車を走らせ家に着いたのはAM5時です。

テアトルダイヤ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

虹〇

こんにちは、Umibellさん
オールで映画とは、プチの領域超えてますねぇ
私 たしか8年位前にゲルググを作りましたよ~^^

by 虹〇 (2009-04-21 08:05) 

Umibell

こんにちは~虹○さん。
もう若くないですね。きつかったです[__ふらふら]
by Umibell (2009-04-21 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。