SSブログ
Sony Style(ソニースタイル)
 

カブトムシの幼虫のマット交換 [ペット・生き物]

糞だらけになった幼虫のマットの交換しました。最後のマット交換かな[exclamation&question]

DSC00734.jpg

食べる腐葉土がない状態です。もっと早く交換してあげればよかった[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00731.jpg

これで安心して、蛹→成虫になってね[るんるん]

ついでに数を数えてみました。123・・・27匹いました。

昨年の11月にマット交換したブログを見てみると・・・・26匹[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

一匹増えています。え~・・・・前回数え間違えたのかな・・・・・

減ったわけではないからOKとしましょう。成虫に成るのが楽しみですね。

→昨年11月のカブトムシの幼虫のマット交換
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

虹〇

こんばんは、Umibellさん
これからがほんとに楽しみですね~
全部成虫になることを願います。がんばれ!
by 虹〇 (2009-05-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

typeP VGN-P90HSにWind..typeP VGN-P90HS WWAN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。